*画像はすべてSEGAさんのPSO2のものです。

どうもー!
超!超超超!
エキサイティング!!!(違

超オヒサシブリデスー!デース!
えー、あー、いろいろInして遊んでいたのですがすっかりブログ放置でしたねー!イヤーハハハ・・・。
とりあえず前に書くとか書かないとか言ってたとか言ってないとかしてた、武器の紹介を!

実はPSO2自体は短時間ですがコツコツ毎日せっせとInしてます(・・・短時間?)
そんななかで、ついに武器の特殊づけをすることにしました!

いっつもなんですが、途中のSSってその時すっごく夢中になって作業しちゃうので忘れちゃうんですよね~・・・。
ただ、今回はよくお世話になってるAR(アサルトライフル)のシェリーフィードちゃんを5スロにしよう!
という目論見でした!

結論から言うと、私の思い描くものは完成しました!ヤッター( *´艸`)
シェリーちゃん

ということで、つけた特殊は
マイザー シュートⅢ スピⅢ セントフィーバー シュートブースト です!

結構、普通にPP盛りつつ、火力増強~って感じで構想してました。
実際にPPは枯渇しません~、ほぼまったく、と言ってもいいですね~!
もともとPP管理を癖つけていたので、まだPPあるっ!まだ!!もうちょっと!!あれ!?もうない!?
という事態は滅多にナイナイ!

で、そのほかにもバイオトライナーくんを交換したり~
とらくん

ヤスミノコフ7000Vちゃんもでてくれました!
アリナナミンV

そしてついでに前回グロームだけだったのですが、ホワイトテイルも安くなったのを機に・・・
しろしっぽ
つくっちゃいました('◇')ゞ

ちょっとこれ以上はブログ書きすぎるとつらくなって爆発四散するので・・・
今回はここまでで!

オタッシャデーーーーーー!!!
スポンサーサイト

チームのサイトを作成しています

おひさしぶりです~、いや・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

