どもっ('◇')ゞ
お初にお目にかかります~ship4にてゆる~くplayしている「ゆづこ」と申します~!

初めてのブログ記事ということで、う~ん、何をかけばいいのかな~??なんて考えてました(笑
自己紹介からはじめますネ!

1st:ゆづこ main⇒Ra sub⇒Hu
PSO2初めてのメイクキャラです~。
すごいエステ魔人で、今の体型になる前に、巨人200cm⇒小人150cm⇒現在170cm という歴史が(; ・`д・´)
それに伴って顔も整形しちゃってるので実は昔の面影は名前だけに…(´;ω;`)ウッ

今では稼働率がめっきり減ってしまい出現率は3/5位(・ω・;)
DFさんがイラッシャッタときにしか稼働しない不憫な子…ヒドイ


2nd:ゆずこ main⇒Gu sub⇒Hu
絶賛稼働率1/5位、超時空(?)デュマ子のゆずこさんですね!!
デューマン実装時に新キャラでデューマンを作るか悩みに悩んだ挙句、
Inしたあとに颯爽と現れた他プレイヤーのデューマンをみて、脊髄反射で作っちゃった子です(笑
だって、いやいや、だって…オッドアイ素敵ジャン??

現時点で一番In率が高いだけに大抵はこのキャラで遊んでいます~。
SSが多いのもこのキャラ!

pso20140302_105254_017.png

ちょっと、長い文を書くのは疲れたので…今回はここまで!
残り3キャラは次回にしたいと思います~。

おそまつっ!




おひさしぶりです~、いや・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

